トップページ

2007年11月 4日 (日)

倖田來未「脱いだらすごいんです!!」発言!!全身画像ついに入手!!

人気・実力共にナンバー1、アーティスト倖田來未(25)。

露出度の高い服、セクシーなパフォーマンスで有名な彼女。チラリ画像は多くの週刊誌で取り上げられているが、今回なんとポロリどころか全身写った画像を入手!!ある映画のジャパンプレミアでは自ら「脱いだらすごいんです!!」と発言。その発言通り引き締まった綺麗な体を披露!!

多くのチラリなどでじらされていたアナタ!!もう我慢することありません!!

【こちらからどうぞ!!】

また、今回は噂の彼氏とのプライベート映像、楽屋での猥褻行為動画も入手。しっかり顔も写っちゃってます!!すっぴん画像なども多く用意してあります。いろんなくぅちゃん見ちゃってください!!

 

=プライベート画像=

トップページ

無料ブログはココログ